花の慶次 ランクアップの最新情報。









↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪






●花の慶次~斬~ ランクアップボーナスの出玉数について。

花の慶次~斬~ ランクアップボーナスの出玉数について。先日初めて打ってきました。 なかなかおもしろいですね^^ 昔は勝利至上主義でして徹底的に調べてから打ってたんですが最近は完全に遊びです。確変潜伏の期待感を引っ張りたいのでセグ確認もしてません。(2Rランプは見ますが。) 時間のない時は打ちませんし。 たまにふらっと行って勝つなり負けるなりすればいいのさっ!楽しければいいんです!と。 言っときながらなんなのですが・・・少しは知っておこうと調べてたらちょっと気になることが。ランクアップボーナスの出玉の数なんですが、どこを調べても大体こんな感じでした。RUB_16R→約_550個RUB_32R→約1100個RUB_48R→約1460個RUB_フルR→約1570個この出玉の数は大当たり中の液晶に表示される数なんでしょうか?私が打ったお店では、16Rで少なくとも液晶表示で700個は出ました。 800いくことも。フルRの時しか見てないのですが、フルR時の入賞個数は130発くらい入ります。125~135個くらいです。・・・相当多くないですか?14個払い出し×130発で1820個になりますよね。それともメーカー発表などにある平均出玉数は純数なのでしょうか?つまり大当たり中に打ち込んだ数を差し引いたものなのでしょうか?液晶表示そのままの数なら、かなりおいしい気が^^ お金の匂いがするぞー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! ちなみに↓アタッカー開放時は、歌が終わってまた最初から流れる際に改めて 「傾奇者恋歌」 と歌のタイトルが出ますがその時点で13Rくらいまで消化出来てるんですが、釘の寄りがいいほうですか? 前作では11Rくらいまでしか行ってなかったので少し気になりました。解る方、自分が打ってるお店はこんな感じだーなどなど、回答お待ちしております。よろしくお願いします。

続き
---


●5/16実戦データ

CR花の慶次~愛H-V 602 15R確変 8000 4 15R確変 55 ランクアップボーナス16 69 ランクアップボーナス16 11 ランクアップボーナス16 2 2R確変 3 ランクアップボーナス16 37 ランクアップボーナス16 1 ランクアップボーナス16 9 15 ...

続き
---


★お気に入りの機種情報

エバンゲリオン最後ののプレミアと通販

明日のジョー解析の攻略掲示板

あしたのジョーサミーの導入

ぱちんこ創天の拳の掲示板とプレミア動画

エヴァン最後ののプレミアと信頼度





●パチンコ一騎当千SS無料攻略 パチンコパチスロ攻略、無料/ウェブリブログ

ボーナスは計5種類存在し、メインは下部アタッカーオープン昇格型のBIGと花の慶次等でお馴染みのランクアップボーナスであり、 SUPERBIG当選時は確変確定+上部アタッカーフルオープンで最大出玉が獲得できる。 当社攻略法は、 ...

続き
---










↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。