花の慶次 名セリフ徹底比較









↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪






●「慶次、傾くなら 傾き通せ」 花の慶次で奥村助之門が言ったセリフですが とても心...

「慶次、傾くなら 傾き通せ」 花の慶次で奥村助之門が言ったセリフですが とても心に染みました、他にもたくさん感動する名セリフあると思いますので教えて下さい。 今回は花の慶次限定でお願いします

続き
---


●花の慶次名言録

... 慶次や他のキャラクターの名セリフが、そのときの絵とともに、解説付きで90収められてます(^^) 巻頭には、米沢にある慶次ゆかりの地がカラーで紹介されたりしていて、これで540円は安いなあ\(^^)/ あ ...

続き
---


★お気に入りの機種情報

あしたのジョー動画

あしたのジョーサミーの導入

ぱちんこ蒼天の拳の朝一とセグ表

ぱちんこ創天の拳のセグと無料ゲームアプリ

エヴァンゲリオン最後のシ者の導入日との確変





●ピサロの幻想的なブログ:雑記(5/24月曜) - livedoor Blog(ブログ)

ノベル(ADV)タイプ。 花の慶次からではなく、一夢庵風流記という作品から、老年の前田慶次が主人公のようです。 死期を悟った主人公。兼続さんが別れを惜しみつつ、慶次のところから帰路につきますが、そこで若い侍と遭遇して。といったところ。 ... 今回は、 アリスのところにて、前回UPされた話を修正しているようです。だいぶセリフや展開が変わっております。魔理沙の一言におもわず笑ってしまいました。 面白かったですし、先が気になりますねぇ。今後ともぜひ見て行きたいです。 ...

続き
---










↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/5kva1il/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。